本文へ移動

お申込み方法

仕事のお申込みについて

シルバー人材センターでは、会員を通しての仕事の受付はいたしておりません。
したがって、仕事の依頼はセンター事務局へ直接お申込みください。
ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご注文からお支払いまでの流れ

1.受付

 電話またはご来所にて、ご注文を受付いたします。
 シルバー人材センターでは、会員を通しての仕事の受付はいたしておりません。
 センターが、ご依頼いただいた仕事にふさわしい会員を決めます。

お見積もり

職員または会員がお見積に伺います。お見積は無料です。
ご依頼内容や条件、金額等について話し合い、合意の上で契約を交わします。

ご契約

お見積内容をご承諾いただきますとご契約をさせていただきます。

仕事の遂行

 会員が契約内容に基づき、仕事を完成させます。

ご請求とお支払い

仕事が完了しますと、お振込用紙を兼ねた請求書を郵送させていただきます。
 
【ご請求】
事務局から請求書が送付されますので、お支払をお願いいたします。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
 
※ コンビニエンスストアの場合は、請求書の右上に記載されている支払期限を過ぎますと、取扱できなくなります。
その場合は、金融機関の窓口にてお支払いください。
また、ATM及びネットバンキングでの振込も可能です。この場合も振込手数料は、お客様負担にてお願いいたします。
なお、口座振替をご希望のお客様は、 センター事務局へお問い合わせください。
※口座振替の場合、 ゆうちょ銀行でもご利用できます。
 
【お支払い】
お送りしました請求書をもとに下記銀行またはコンビニエンスストアからお支払いをお願いいたします。
 
・福岡銀行 各本支店
・筑邦銀行 各本支店
・西日本シティ銀行 各本支店
・コンビニエンスストア
公益社団法人
久留米市 シルバー人材センター
〒830-0038 福岡県久留米市西町873-7
TEL.0942-35-5229
FAX.0942-35-5974
0
0
0
0
1
3
TOPへ戻る